reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/08/01(水) イレギュラー
お早うございます。

8月になりました・・・・暑いです。
夏ですし・・・・・・。

日常を離れて、旅行に行く方もいらっしゃると思いますが。
ま、私は・・・・・何時もの状態キープですね。

とは言っても、軽いイレギュラーってのはあるもので。
この前の日曜日の、出張講師もそうですし。

いい意味でのイレギュラーってのは、ちょっと心が躍りますね。
日常からちょっとだけ離れる、ってのは。
まあ、そうそうあっても有難味が無くなりますが。

昨日、5週目でしたのでクラスをお休みしました。
以前は関係無かったのですがね、5週目。
スタジオレンタルしてる身には、5週目まで借りるのは割に合わないのです。
月謝制ですし、こっちも食べていかねばならないので。

かくて・・・・昨日。
受ける方のバレエクラスは、8月に休みを取るのを消化する意味で。
昨日の5週目、クラスやってましたので。
有難く受けて・・・・。

その後・・・・どうしようかな、と。
ちょっとボーナス気分の時間が出来たんですが、いかんせん体力の問題もあり。
少々うろついただけですが。

以前良く寄ったデパチカ、近頃ご無沙汰してました。
寄り道してみたところ・・・・・。

デパチカって、値段が高いイメージがありますが。
場合によっては、その辺のスーパーより安いことも。

時間も、5時頃・・・と良かったんでしょうが。
いきなり、ミニトマト・・・・・100円。
ボーッと見てた野菜売り場の、私の立ってたすぐ横で始まって。

ええ、勿論・・・手を出しました。
かなり入ってまして、食べてみたら甘くて。

次はお肉売り場へ、ここも一時は良く寄ったんです。
ハムが結構安いんで・・・・・・うん、やっぱりそこそこ安い。
で、買い。

お魚売り場で、お寿司の値段が半額になってたんで。
これも買って・・・後は一目散に、帰りました。
いや、生ものばかりだし・・・昨日は午後から暑くなったし。

ちょっとだけ、非日常・・・・・贅沢(どこが?)気分でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.