reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/07(土) 無駄なものは、無いはずですが
お早うございます。

曇ってますねえ、関東地方。
ぼんやりしてるのは、天気だけではありません。
管理人も、相も変わらずボケております。


選挙間近で、騒がしくなってきました。
昨夜も、疲れて電車から降りてみたら。
私の嫌いな政党の、これまたこの付近の議員で性格のよろしくない男が、駅前でがなっておりました。

「有言実行」・・・って、ねえ・・・・。
そりゃ、あんたたちに都合のいい法律を作るのは、お手の物でしょう。
特に、貧乏人から金を取り上げるのは、取り上げるように法律を操作するのは。
得意技ですからね!!!

目の前で、中指上げてみようかと思いましたが。
心の中でやるに、留めておきました。


にしても・・・・。
これは友人とも話したことですが・・・。

選挙に行っても、票を入れたい候補がいない。
結果・・・・・仕方ないから、この辺りで・・。
そんな感じに、なってしまうのですね。

だからと言って、絶対に票を入れたくない。
当選させたくない候補者は、必ずいるわけで。


だったら、マイナス票があればいいのに・・と言うことなんです。

その候補なり、政党なりから。
1票引ける・・・・そういう投票方法があっても、いいのではないかと。

実際ねえ、今回も。

「いても無駄な政治家、社会のゴキブリ」
と書いて、投票したい気分なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.