reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/05(木) 取り留めなく
お早うございます。

取り留めないのは、何時ものことですが・・・。

ああ、昨夜は涼しいを通り越しまして、寒く感じて。
慌てて毛布を引っ張り出し、しっかり包まって眠りました。
これで風邪でも引いた日には、殆どお間抜けですゆえ。

皆様は、ご無事でしたでしょうか・・・?

で、今日は晴れてますので、昨日出来ませんでした洗濯などを致しまして。
今のところ、風も北向きで爽やかですね。


さて、昨年の今頃・・・まだ元気が無く、皆様にご心配をおかけしておりました髪の毛・・・。
あれは一体なんだったのだろう・・・・と言う感じに、再生いたしました。

で・・・・・・。

ワンレンボブにしようと思ったのですよ、顎ラインで揃えて。

が・・・・・・。

元気になりました私の髪は、硬くて太くて・・・・ボブにはならないのです。
はねるし、広がるし。
忘れてたんですね、あの弱った髪の毛の記憶の方が鮮明で。

なので・・・・・。

今や、ヘアバンドで抑えても。
時間が経てば、ヘアバンドを押し上げ。
バンダナを巻いて抑えても、ずれていき・・・。

健康に戻ったのは、そりゃもう嬉しいんです。
しかし・・・・人間、喉もと過ぎれば熱さを忘れる。

あの、しんなりした髪質・・・・・抜け毛は無しで。
戻ってみたい・・・と、図々しくも思ってしまう管理人なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.