reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/04(水) 初夏の夜
お早うございます。

7月に入りまして、すっかり梅雨ですね・・・。
今日はいささか涼しいようなので、またもや着る物に困ります。

じっとしてれば結構冷えるし、動き出せば暑いですからね。
気温よりも、湿度に弱い管理人なのです。


で、昨夜。
汗でベトベト、疲れてフラフラ。
早く帰ってシャワーを浴びて、心行くまでほっこりしたい・・・。
そう考えつつ、自転車をこいでおりました。

さて、我が家の近く・・・歩いて5分ほどのところに、小学校があります。
駅への行き帰りには、必ずここを通ります。

おかげで、ここに引っ越してからは・・・選挙は皆勤賞だったり・・・。

戻しまして・・・。
小学校前を、走る自転車から前方に・・・逆側の歩道に何やら面妖なものが。
近づいてみますと・・・・。

どっちかといえば、太目の男性が大の字になって寝てる??
倒れてる??
事故???
酔っ払って、爆睡中???

隣に彼のものと思しき、自転車が止まっておりまして。
ちゃんとスタンドが立ててあって、籠の中にはバッグが見えたり。


で、一旦は通り過ぎたんですが。
何かあったら、やはり気分がよろしくないし。
凍死はしないだろうけど、事故や事件にあうかもだし・・。
家について、自転車置き場から警察に通報。

結果、すでに誰かが110番したらしく、警察官が向かってるとのこと。
まあ・・・・一応ほっとしましたが・・・。

事件だったら、何ですが・・・。

暑い初夏の宵、仕事に疲れて冷えたビールを一杯・・・二杯・・・以下無限大。
でもって・・・・・帰宅途中で撃沈しては、それで何かあったら・・・・・。

お間抜けだと思うんですが・・・。
と言いますか、殆どの夜の事故や事件。
アルコールの摂取しすぎが、原因かと。

夏のビールは、ほどほどに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.