reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/03(火) 苦手・・・・・
お早うございます。

昨日、自転車を出しに行きましたら。
稀に見る大きな蛾が、ハンドルに停まっておりまして。
運転に差し支えますので、退去願いましたが。

まあ・・・・・・苦手な人だと、ここで一発悲鳴が・・・。

私の叔父の一人は、カエルが駄目。
アオガエルのような、小さなのでも駄目。
別の叔父は、蝶チョが駄目。
綺麗なのでも、とにかく駄目。

かく言う私は・・・・・蜘蛛が、駄目。


とまあ・・・人それぞれ、私も含めて以上は幼児期のトラウマが原因なのです。

しかし・・・・・・。
かなり共通して、特に女性に悲鳴を上げさせるのが・・・・ゴキ。


あれは6月の初めでしたか、レンタルスタジオのトイレにゴキがおりまして。
発見した私は、平気な方なので気にしませんでしたが。
他のメンバーは、トイレ行きに腰が引けておりました。

が、先週。
今度はスタジオに入ってみたら、ハチが飛んでまして。
これは危険なので、スタジオスタッフさんを呼んで、殺虫剤をまいてもらいましたが。

ゴキは刺さないだけマシではないか、との私の意見に。

全員・・・・複雑そうでは、ありました。
ゴキ・・・って、何か深層心理に働きかけるんでしょうかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.