reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/21(土) 調子がね
お早うございます。

あれこれ調子がおかしくなってるのか、気候の所為かはたまた賞味期限切れ(?)なのか。

昨日も、迷惑メールフィルターを突破して、明らかにその手と解るメールが入ってまして。
勿論、報告は入れましたが。
何ですり抜けられるようになったんでしょうか、今まで全く無かったのに。

でもって、PCも。
下のほうに、入力モードとか変換モードの一覧があるではないですか。

これが・・・・消えるんですね。
いえ、すぐに復元はかけられるんです。
でもって、しばらくはそのままになっていて。
また、ある日突然・・・・・立ち上げてみると消えてるんです。

ここ1ヶ月ほど、消えたのを復元・・・繰り返してます。
徹底的に消えてるんなら、あちこちいじってみるんですが。
消えたと思ったら、次の日はちゃんと出てて。
数日経つと・・・いきなり消えてる。

怪談話では・・・・ありません。


さて、調子と言えば。
ここ2週間近く、脱水症状が出てまして。

スポーツ飲料で、相性のいいものを飲んでも。
吸収されない・・・つまり、出て行っちゃうわけです。

で、昨日・・・カイロの先生に訴えましたところ。
(内科の先生は、答えを出せなかったので)

チェック、チェック・・・・・・・。
ミネラルのアレルギーを起こしてる、と出ました。

ここで言うアレルギーってのは、身体が吸収できなくなってると言う意味でして。
ブツブツが出来たりしないぶん、逆に面倒な代物です。

とにかく、そこを治してもらって。
え?カイロでそんなことが出来るのか?・・・・って。

出来るんです、あの先生。
おかげで昨夜から、飲んだものが吸収されてるのが。
ええ、はっきり解って・・・幸せです。

苦しいんですよ、飲んでも反映されないのは。
やれやれ・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.