reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/20(金) もしかしてーーー
お早うございます。

今朝はまだ北向きの風が吹いてますので、涼しいのですが。
これは・・・・午後からは日が差しそうで、とすると暑くなりそうな。

夏ですかね、いよいよ。
・・・・・・って、もう7月下旬ですけどね。


迷惑メールフィルターについて、明らかに迷惑じゃないってものまで引っ掛ける。
以前そう書き込んだことがありましたが。

ええ、とても優秀で・・・・。
最初から、その手のメールは通したことが無かったんですが。

昨日、どこをどうやってすり抜けたのか。
2通・・・・・明らかに。

タイトルも送付元も、その手の物とわかるメールがメールボックスに。
困っちゃうんですが、1回開けないと迷惑メールと報告が出来ないので。

開けて・・・・・下の方は見ないようにしつつ、報告を入れました。
ええ、2通とも。

しかしね、どっちも「未承諾メール」って名がついてるのに、どうして通したんだか。
どうやってすり抜けたんだか・・・・。

そろそろ、フィルターの気が緩んできた。
そんな感じでしょうか・・・・・。

もしかしてー、夏かしら。
もしかしてー、ボケてるのかしら。

何時も以上に、たわごとでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.