reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/18(水) 寒かったり・・・・
お早うございます。

涼しいを通り越して、肌寒いですね昨日から。
またもや、毛布のお世話になりました、昨夜は。
(去年の日記によれば、去年の今日も肌寒かったようで)

涼しくて、よく眠れるんですが・・・朝方に腹痛を感じまして。
ええ、この2日ほど。
医者に行った方が・・・いいだろうか。
臆病になってます、管理人です。


さて・・・・涼しいのですが、ちょっと昨夜の出来事を。

昨夜の帰り道、雨は降ってましたが・・まあそれほどひどくは無かったので。
自転車で帰ることに。

で、うちのマンション。
正面入り口の手前10mくらいから、下り坂なんです。
でもって、この道は北に向かう形になります。

御存知のように、昨夜は北風が強くて寒かったわけですが。

なので、この下り坂にかかった時。
前方からの風に注意をしてたんですが・・・・・・。

いきなり・・・ですね。


さしてた傘の真上から、ググっと重みがかかってきまして。
ええ、動かせない感じの、かなりの重み。

なのに、傘の布の部分・・・風などが当たると、圧迫されて変形する布の部分。

・・・・・・あまり形が・・・変わってなかったり。

でもって・・・・・正面玄関を通り過ぎ、左折して自転車置き場に入るんですが。
入ってもなおかつ、真上からの圧迫感は取れず。

いやその圧迫感が、傘を動かせない状態にしてたんで。
傘を下ろせなかったんですね。

自転車置き場には、遅い帰りの数人が。
同じように、自転車に鍵かけておりました。

で、私も指定場所に自転車を進め、ここには屋根がありますので。
傘を・・・・・・・。

下ろせました・・・はい。

その後、別に何が起こるわけでもなく。
ええ、無事ですが・・・・。

あれは一体・・・何だったのでしょうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.