reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/13(金) 生活徒然
お早うございます。

今日も雨になりそうです、関東地方。
台風も近づいて・・・・って、沖縄が大変なことに!
テレビを見ないので、どうしてもニュースを見るのが遅れます。


でもって、本日はうちのマンション。
貯水槽のお掃除、すでにやる気満々のおにーさんたちがスタンバっております。

ですので、こっちも早めに水周りの用事を済ませました。
まあ、仕事に出るんで・・・いいんですけど・・。


先日書き込みました、クレジットのこと。
手続き上、新しい銀行での引き落としは9月からになるだろうから。
もう1回、窓口支払いして欲しい・・ってことだったんです。

が・・・。
あれこれやった翌日に、丁度更新だったので新しいカードが届きました。
そこに書かれた引き落とし銀行口座名は・・・・・。

新しく手続きした銀行で・・・・・これって、どうなってんの?
まあ・・・・・コンピュータの処理だけは、済んでるってことでしょうね。


昨日書き込みました、サイト様あれこれ。

ブログなどに、無料でペットを飼えたり・・・・ってサービス。
この頃色々とありますが。

私も利用してます、、ここと・・・・ちょっと別のブログで。

その別ブログのサービスサイトさんが、先日リニューアルしてバージョンアップ。
それは結構なんですが、そのためにかなり不具合が起こって。

幸い私のところでは、何も無しで済みましたが。
被害を受けた方も、多いようでした。

そしたら今度は、ここの人形のブログのペット。
そこの提供サイト様が・・・・・根性のリニューアル。

どうなったかと言いますと・・・・・。
昨夜行ってみましたら、重くて重くて・・・・。
窓は開かないし、画面が変わりすぎてて訳が解らないし。

落ち着くまで、近づかない方が・・・得策かも。


さて、傘を装備して。
今日もお出かけですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.