reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/07/12(木) 何故か・・・
お早うございます。

今日も曇っております、関東地方。
降りそうで・・・・・・・降るかな?
でも洗濯、干してしまいました。
小物だけですけれどね、さすがに限界なので。

ああ、乾燥機が欲しい!!

でもどの道、電気の乾燥機は日本のものは弱いので、ガスは引くのが面倒なので。
導入は諦めモードなのですが。


さて、こんな季節だからでしょうか。
それとも偶然なのでしょうか。

しばらく前から、リンクさせていただいていますサイト様の。
閉鎖、休止が増えておりまして。
遊びに行ったら、閉まってたり縮小されてたり。
お引越しも・・・ありましたし。

御連絡くださった方々の場合は、覚悟も出来ておりましたのですけれど。

ええ、数少ないネットのお付き合いの方々が、いなくなられて寂しい限りなのです。

まあ、お家の事情とかお仕事の関係とか。
色々と、サイトのことより優先したいことが出来れば、それはとても喜ぶべき引退なのですが。

寂しいと思うのは、私のわがままですので。

でも・・・・そうですね・・・・。
丸1年とか、2年を過ぎた辺りでお辞めになる方が多いようです。

うちはごちゃまぜサイトですので、何とでもなりますが。
やはり、何かに的を絞って活動なさっていらっしゃると。
別な方面に興味が湧かれた時に、一旦今までのサイトを整理せねば。
なのかもしれません。

まあ、私も・・・・。
ここまでごちゃ混ぜになるとは、思っても見ませんでしたので。
本当は、ちょっと整理などした方が良いのかもしれませんが。

あはは・・・・それも面倒だったり。
ですので、このまま今しばらくの・・・お付き合い。
よろしくお願い致します・・・・・(ペコリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.