reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/08(金) 自業自得
お早うございます。

天気、晴れるのか曇りなのか・・・それとも降るのか。
ハッキリしてもらいたいと思うのは、人間のわがままなのでしょう。
傘・・・・・・・どうしよう。

さて昨日、めでたく洗濯機の修理屋さんがやってきて。
あれこれ調べて・・・・・異常無し。

結果・・・・どうも私が、洗濯物を詰め込みすぎたようで。
原因は、それらしい。

自業自得と言うものですね・・・・・・あはは。(力無く笑う)
ジュースなどお渡しして、お帰りいただきました。
いや、お手数かけました。

これは昔教えてもらったことですが、電気製品の保障期間は1年はが普通です。
でもって、壊れるタイミングってのは。
その1年が過ぎた頃なんだそうです。

なので・・・・新品を購入しましたら、1年後に。
何か理由をつけて、1度修理に来て貰うのがいいそうな。

いやつまり、故障が無くてもこじつけ理由でっち上げて。
チェックを入れてもらうわけです。

修理屋さんには、いささか御迷惑でしょうが。
ここでチェックを入れておくと、後々面倒が減ると聞きました。
なので、時間に余裕があるときは・・・やってます。

保障期間中ってのは、何も起こらない自信があるから。
保障期間にしてるらしいので、その後は危ないってことですね。
お時間に余裕があれば、お試しになってみるのもよろしいかと。

(電気屋泣かせの書き込みですな、これは)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.