reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/05(火) 中途半端
お早うございます。

何やら、天候が中途半端なようですが。
眠りも中途半端だったようで、いささか眠い今日この頃です。

いや、起きしなの夢で。
起きる時間が過ぎて焦って、それで目が覚めて慌てて時計見たらば。
まだ時間に余裕があった・・・・って、ないですか?

結構あるんですわ、これ。
で、それで起きた時は・・・・・中途半端が収まらないのです。
いやいや・・・・。

昨日のお引越しは、サクサクっといきまして。
叔父が付き合ってくれましたので、久々にお喋りなどもしまして。
まあ、普段やらないことをやると、疲れますわな。

でもって、出来るだけ早く親戚ご一同様に、このお引越しを知らせねばなりませんが。
ブーイングが、今から予想できます・・・はい。

でもね、後がいないし・・・私で最後だし。
遺産と同じで、誰か一番近い血縁者に相続されるわけだけど。

ある日突然、お墓を相続してください・・。
言われたら、困ってしまいますよね、当然。

実際、石屋さんに聞きましたが。
遠方にお住まいの方が、存在も知らなかった墓地の継承で。
それでも何とか・・・と、やはり永代供養墓に施設変更するのを、お手伝いなさったと。

お寺さんのお墓ならともかく、公営の霊園だと継承問題はお役所仕事でガタつくのです。

ちなみに、都の霊園の管理は「公園課」でやってます。
まあ、公園・・・・ではあるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.