reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/25(月) 匂いと香り
お早うございます。

タイトル・・・・以前も同じのが、あったのですが。

梅雨時です、洗濯物も乾きません。
ので・・・・・。
部屋干しです、何気に匂いがつきます。
でも、抗菌剤入りの柔軟剤で結構抑えられるんですが。

先日レッスンの時に、夏の時期の電車の席は賭けだね・・・と。

はい、はっきり言いますと。
男性・・・特に独身風、若くて、太ってたら・・・もう、アウト。
シャツの生乾きの匂いと体臭で、こっちは死に掛けますね。

ああ、一度・・・・背広なのに、凄い匂いを撒き散らしてた人がいましたっけ。

じゃあ、女性は?
これまた・・・・・若い子の側は、危険です。
香水の匂いが、苦しいほどについてます。
鼻が馬鹿になってるので、御当人は気づいてません。

で、昨日の朝。
某私鉄の車両で。
隣に座った男性が・・・・ヤニ臭い・・・なんて可愛いものではありません。

ヤニの塊、みたいな匂いで。
荷物持って、即避難。
いやもう・・・・凄かった。

1年半前はスモーカーでした管理人、まさか私もあんな・・・!
隣の車両で、新たに席を見つけて座りつつ・・ちょっと恐怖だったり。

いずれにせよ、匂いは付きまとうし。
当人は、鼻がおかしくなるんで気がつかないし。

自衛策は・・・・・無いものでしょうかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.