reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/20(水) 暑くて、ブルーです
お早うございます。

昨日は蒸し暑くて、でもまだ夜は涼しいので助かってますが。

昨日・・・・昨夜、いささか疲れて戻ってきましたら。
霊園管理事務所から、手紙が。
何かと開けてみましたら、管理料の請求書。

・・・・・・・・・引っ越したんですけど・・・・。

朝になって、電話。
ええ・・・・・解ってますけど。
4月に、新年度。
だから6月まで使ってたら、使用料発生。

でも誰もそれについては、言わなかったんですが。

でもって、この使用料請求書無視しますと。
使用出来なくなる可能性・・・・・って、ねえ。
だから・・・もう利用してません・・って!!

なんて話をしました・・・・・ああ、東京都は・・・どうしようもない税金無駄遣い。
困ったもんだ・・・・・。

で、今朝はいささか気分落ちでしたら・・・。

私、いくつかのネットゲームに登録してます。
その中で、一番古い某ゲーム。
ここだけは他の参加者の方たちと、少々お付き合い・・・お話したりしておりますが。
(チャットではありません、掲示板とか内部メール。チャットはのろまなので、無理です)

昨夜から・・・・古くからのお付き合いの方々が、お二人も引退(そこのゲーム内での、ゲームから抜けることをこう言います)なさると。

わざわざ、内部メールでお知らせくださって。

お心遣いが、とても嬉しかった反面。
やはり・・・・寂しい・・・・。
何時かは戻ってこられるだろうし、たかがバーチャルのゲームで。
そんなことを乗り越えて、寂しいのです。

お二人とも、ほぼ同期でそこのサイトに入ったので。
割と最初の、まだ心細い状況での出会いでしたので余計ですが。

出会いと、別れ。
現実よりバーチャルが寂しいのは、何故なのでしょうね。
閉鎖なさったサイト様、ゲームから旅立っていかれる方々。

ちょっとメランコリックです、管理人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.