reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/02(土) お掃除とかネットとか
お早うございます。

どうもここの所、パソちゃんが重いので。
ディスクのクリーンアップと、最適化をやっておりました。
クリーンアップは、大した時間もかかりませんので週一くらいでやってるんですが。

最適化は時間がかかるので、ついサボリがち・・・・。
と言ったらば、古くからのコンピュータユーザーに、昔は半日がかりの作業だったと叱られました。
・・・・ごめんなさい・・・。

ああ、でもちょっと軽くなりました。

ネットと言えば、サーフしていると幸運が重なって素敵なサイト様にめぐり合えますね。

先日、素材をお借りしておりますサイト様が、突然の閉鎖。
とても素晴らしい素材を提供してくださっていたので、残念で。

加えて・・・・困ってしまいまして。
ぼんやりサーフィンしておりましたら、某サイト様のトップのイラストが可愛くて。
そちらを提供なさっていらっしゃる、素材サイト様に行って見ましたら。

こちらが・・・・とても素敵!!^^
プロフィールによりますと、管理人様は60の手習いでパソを始められ。
素材の作り方を勉強され、素材だけでなく素敵なイラストなど様々扱っておいでの素敵なサイトを運営なさって。

うーーん、こんな風に生きたいな。
そう思わせていただきました。
で、勿論(アハハ)素材もお借りいたしまして、掲示板で御報告いたしましたら。
お訪ねくださったようで、心配りの細やかさにまた感動。

素材の小路さま・・・http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm
よろしければ、お訪ねになりませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.