reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/19(火) もう、夏ですか・・・・
お早うございます。

昨日辺りから、暑さが本格化してきたようですが。
皆様、お体お大切になさってくださいませ。

いや、今のところ管理人。
食欲も失せず、ホケホケ過ごしております。

・・・・・・・・・2キロ、絞らなきゃいけません。

なんてわけで、昨日もあれこれストレッチをした挙句。
トウシューズで、歩いておりました。
勿論、長い時間は無理ですので。

いや、トウで立ったままある程度の家事が出来れば、かなりのものだと思うのですが。
まだまだ・・・・・。

なので・・・・。
トウを脱いだ後、洗濯物の取り込みから畳んでしまうところまで。
ルルベでやってみました・・・・あ、所謂つま先立ちってやつわすわ。

これもねえ・・・・・下手にやると、ふくらはぎがパンパンになるだけですので。
そうそうお勧めは出来ないんですが、いや私もなりかけましたし。

最悪、攣りますので用心せねばなりません。

ま、そんなこんなで。
自宅で(無料で)出来るあれこれで、果たして効果は出るでしょうか?

1ヵ月後・・・・・・・どうなっておりますでしょう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.