reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/17(日) 縫い物
お早うございます。

突然ですが・・・・。
縫い物・・・・・皆様は、なさいます?
私はせいぜい、稽古着を繕うとか。
ウエストゴムの入れ替えとか、衣装縫いとか。

まあ、そんなところなんですが・・・。

私が、「糸針セット」と呼んでおりました代物がありまして。
携帯用の縫い物セットに、数種類の糸とはさみ。
ゴムとか安全ピンとか、まあこれだけあればちょっとした旅行にも。
舞台の楽屋に持ち込むのにも、衣装合わせにも困らない。

結構便利なものだったんです。
多分、NY滞在中に・・・・少しずつ形になっていったのでしょう。

勿論帰ってきてからも、愛用の品(ポーチに入っておりました)だったのです・・・が。

去年、ふと気づいてみたら。
何時もの置き場所、衣装ケースの中に見当たらず。

それきり・・・・どこを探しても・・・出てこないのです。
小人さんの、仕業か・・・・はたまた。
管理人・・・ボケてどこぞに置き忘れてきたか・・・。

で、そのままになってたんですが。
さすがに不自由・・・・トウシューズのリボンも付けられず、ゴムも付けられず。

で、昨日。
百円ショップで、ケースとか携帯用の糸針セットとか、糸数種類。
買ってまいりました・・・・・。

何かね・・・・・でも、何時かは出てくるだろうか。
あの・・・・・糸針セット。

あらら・・・・・時間が無いですね、人形のログは帰ってきてから書き込みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.