reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/09(月) いやいやいや
お早うございます。

4月分の日記を読み返しましたら、選挙の騒音のことしか書いてませんね。
我ながら、これはいささか・・・・。

情緒不安定は、まだ続いているようです。

昨日今日(?)と、夜中に雨が降っております関東地方。
ある意味、これは助かりますね。
夜の間に、湿度の補給。
でもって、昼間は晴れて暖かくお洗濯に布団干し。

・・・・・のはずだったんですが・・・。

うちのベランダは、午後近くに日がさしてきます。
ですので、洗濯なんかはゆっくりでいいんですが。
今朝は・・・・・やっと、日が差して来たと思ったら。
雲がもくもく湧いてきて・・・・・天気予報を見に行ったら。

はい????
午後から・・・降水確率、アップですと??

・・・・・・・泣くぞ・・・・・・。

その洗濯物ですが、タオル・・・・・・ちょっとカビが生えて来たのがあったんですが。
洗剤変えたら、消えているような。

いや、凄いとは思う反面・・・・・ちょっと怖い。
かなり、滅菌作用があるわけだけど。
使用者の健康には、どうなんだろう?

その前に・・・・カビの生える前に、捨てなさい私!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.