reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/07(土) 奇妙な夢と現実と
お早うございます。
何気に眠い、今朝の管理人です。

今朝方、妙な夢を見ましてね。

もう・・・・・10年以上も行っていない、某バレエスタジオ。
そこの公演(!!)に参加してるんですね、私が。

でもって、何故か黒鳥なんです。
黒鳥で・・・・タイツが無い、とか。
化粧が・・・・とか。
夢にお決まりの、何やら焦りまくるシチュエーションが続いて。

当時の先生が、衣装を持ってきて。
縮めないと、とか言ってくれて・・・・ギュウギュウに詰めて。

で、いきなり本番。
「上手く行くかしら・・・」
などとは、一応考えてましたね・・・夢の中の私も。

でも、都合よい夢でしたので。
トウで立って、アラベスクして。
そのまま、あれこれポール・ド・ブラしても・・・平気だったり。

グランフェッテ、しちゃったり。
なんかね・・・・・でも脚は上がってないのが、現実的。

明け方の夢なんで、良く憶えてますね。
で、ちゃんと楽屋で着替えてるところまでいって・・・。
終わりました。

結構、疲れた。

にしても・・・・・。
昨日、久しぶりに出したジャケットを着て出かけましたが。
・・・・・・キツイ・・・・・・。
明らかに・・・・・太ったらしい。

夢では衣装を詰めてもらってましたが、現実では太ったようです。
やれやれ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.