reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/04(水) 昨日の続き
お早うございます。

しつこくも、戦闘モードです。
今朝もたたき起こされたのさ、選挙カーに。

それも・・・・・昨日の電話で、一番感じの良かった事務所の選挙カー。
で、再びクレーム。

候補者本人が出たんですが、これが・・・・。
とても・・・・・お馬鹿でした。

・ボリュームは下げられない、これ以上下げたら聞こえない。
=聞こえない???たたき起こされてますが。

・聞こえないと、内容が知らせられない。
=内容って???名前連呼のどこが内容?

・名前を覚えてもらわないと、どうにもならない。
=聞き飽きてますが。

・こうやって揚げ足取りされるのは、馴れてます。(いきなり被害者)
=音量のクレームつけるのの、どこが揚げ足取り??

・こんなことなら、投票してくれなくてもいい。(いきなり居丈高)
=入れる気なんか、ありませんがね。

・寝不足は大変だろうが、後4日だし。
=すでに、我慢しつくしてるんですが・・まだ4日もあるんですよ!

・こんなクレーム、ついたことないです。
=嘘でしょう、明らかに。面倒で電話しない、って人も多いはず。

で、まあね。
他の候補者にも起こされたんで、他にも電話するって言ったら。

・どうぞどうぞ、いくらでもしてくださいww

ですと・・・・。

被害妄想、加害妄想、自己中、嘘つき
・・・・こんなのが、政治やってる日本・・・って。
つーか。
こんなのでなくては、政治家が務まらない日本って・・・・。

・・・・脱出、本気で考えないといけないかも・・・。

この後、選挙管理委員会に電話して一切合財ぶちまけて。
まあ、選管は何も出来ないけどそれでもちょっと気が晴れて。

候補者の連中、一票程度と思ってるでしょうが。
これが口コミとネットで広がると、どういうことになるか。

わかるわけないよね、想像力のかけらも無い連中だから。
自己中の・・・。

ああ、今日も・・・・・・。
碌でもない日記になってしまいました、お目汚し失礼いたしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.