reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/02(月) 某音楽家
お早うございます。

曇っております、関東地方。
その所為でもないでしょうが、洗面所の鏡の中に。
ベートーヴェンが、約1名。

それは、私です。
髪型と表情が、あのブルドッグ状態でした。

まあね、髪はともかく・・・・。
表情がブルドッグだったのは、選挙カーの所為です。
遅寝遅起きの私には、まだ夜明け前のイメージの時間から。
キャンキャンやられて・・・・。

いや、私はただの怠け者ですから。
仕方ないっちゃ、仕方ないんですが。

30年前ならいざ知らず、現在のこの社会で。
朝の8時に、全ての人が起きていると考える方がおかしいんではないだろうか。

午前8時に、世の中の人全部起きてないはずはない・・・・。
そう断言できる方、ひょっとして・・・。

一度たりとも、コンビニ利用したこと無いんでしょうか?
24時間営業のコンビニ、で。
働いている、深夜勤務の人達。

ビルのガードマンさんたち、深夜のタクシー運転手さん達。
最終電車の、スタッフさんたち。
勿論、飲食店の人達。

もし、これらの職業の恩恵に。
一度たりとも預かってないのでしたら、仕方ないですがね。

そんな方たちのやっと得た安眠を、自分の名前連呼でたたき起こす権利は。
誰にもないと思うんですが。

ちなみに・・・・もう1回言っときますが、管理人はただの怠け者です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.