reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/19(木) なんなんだかなー
お早うございます。

相も変わらず、天気も気分も不安定で。
て言うか・・・・晴れるのか、曇るのか、雨なのか・・・。
ハッキリして欲しい、本日の空模様。

風が・・・・冷たいです。

眠い割には、何故か時間に目が覚める。
と言いましても、昨年の今頃はまだ病院効果で、かなりの早起きをしていた記憶が。

それに比べりゃ・・・あはははは。

近頃気になる・・・・・私、太った??
盲腸の手術後は、太ると言いますが。
あれって、やはり腹筋が一時的にでも無くなる所為だと思うんです。

で、私のこれは。
怠けが太らせているのだと、推測されます。

だってねえ、仕事は減るし・・・その分動かないし。
レッスン受ける時間は出来たわけだけど、お金が無くて受けられないから。

家でゴロゴロ・・・・・そりゃ太りもしますって。
・・・・・今年の夏は、市営プールにでも行きましょうかね。

最も・・・・・私のこれを、中年太りと言ったら。
本当の、そっちの人に怒られるから。
言ってはいけませんと、生徒の皆さんに注意されたのも、事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.