reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/15(日) まだちょっと
お早うございます。

早朝はまだ少々肌寒い感じですが、昼間のことを思うと。
あまり厚着も出来ません、本当に困った季節です。

と言いますか、今年は特にひどい気がするんですが。
毎年、そう思ってるんだろうか・・・・。
都合よく、喉もと過ぎれば熱さを忘れる・・・・ってやつ。

ありがちですわね・・・・。

で、まあ。
眠い目をこすりこすり、起き上がり。
暖かいので、起きるのが楽になった反面。
ぬくぬくと、もう一度眠ってしまいそうな自分に活を入れ。

起きて、朝ごはん食べて。
そのままもう1回、ベッドに戻れたら素敵だろうと。
半分以上眠ってる(朝飯食っても、なお眠ってる)、頭でぼんやりと考えるのです。

この通年ボケボケの、眠りこけ女を。
何とかしたい、今日この頃。

早寝しろよ、私・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.