reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/09(金) 狭いながらも
お早うございます。

まあ、昨夜は・・・。
狭いながらも、個人のクラス。
何年ぶりだろうか・・・・しみじみ・・・。

レンタルスタジオですので、逆に不便もありますが。
まあ、それはそれで。

レンタル料が、ドカンと出て行きました。
今日も、出ていきます。(違うスタジオですから)

で、今のところ集まってる月謝は・・・・。
どう見ても・・・・・支出より、少ない。
そんなもんよ・・・・。

で、困ってるのが。
木曜クラスを火曜に変えるかどうか・・・。

木曜を提唱してた人が、来なかったのですよ昨日。
連絡も無いし、何も事前に言ってなかったし。

でもって、本当は火曜にして欲しい人が無理して木曜に来てるんですね。
これは・・・・・・ちょっと・・・・。

うーーん、今回先生はその辺りは受講生の方たちに一任したかったのですが。
これはそうもいかないか・・・。

これ・・・何とかしないと、落ち着きません。
ま、皆にはメールなり何なりで相談するよう言ってはあるんですが・・・。

さてさて・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.