reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/07(水) 徹夜は、いけません
お早うございます。

ちょっと・・・徹夜に近いことをやってしまいました。
いや、完徹ではありません。
寝ましたけどね、朝の5時くらいに。

年寄りが、馬鹿をやってはいけませんね。
でも意外と(今のところは)スッキリ。

水曜恒例の、掃除洗濯布団干し・・・です。

昨日、やたらに脚に筋肉痛。
バレエのクラスで、辛かったのは。
どうやら・・・・日曜のモダンクラスで。
久しぶりに、ジャンプしまくった所為のようでした。

何かね、スッキリしたくて飛びまくったのですよ。
でもね、ここのところ膝の調子が悪くて。
殆どジャンプしてなかったので、筋肉痛・・・・・。

ああ、筋肉は・・・すぐに衰えます。

さて、明日から新クラスですが。
波乱含みです・・・・・。
ちょっとね、あれこれ起こりそうで。
疲れるからあまり関わりたくないんだけど、どうしましょうね。

ま、仕事なんで。
はっきり言って、お金にならなきゃ動けないのも事実です。
プロって、お金きちんと貰ってる・・・って意味もあります。

逆言えば、お金貰ってる以上プロだ。
って言い方も、出来るわけ。

うーーー、やはり寝不足。
書いてることが、段々意味不明に。
この辺で、止めておきましょう・・・洗濯も終わったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.