reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/04(日) 日の出が
お早うございます。

相変わらず、日曜は眠い管理人です。

昨日で、9年近く教えておりましたスタジオが。
教え、終了いたしまして。
まあ・・・・感慨は・・・・今のところは無いんですが。

面白いことに、次の完全自営のクラス。
月謝制にしましたところ、何人かの方はすでに支払済みという。

月の頭で、いいと言ってあったんですが。
助かりますがね、何しろ今週はスタジオレンタル全額。
10万近く、払わなくちゃなりませんので。

色々頂き物もいたしましたが、それでつい。

この人はもうクラスに来ないつもりだな・・・・と。
考えてしまう私は、かなりいじけモードに入ってますね。

有難く、頂戴して感謝の境地に達しない。
ってのは・・・・。

まあそこまで、まだ人間出来てませんもので。

でも、おかげで。
家の中が、華やかです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.