reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/31(土) 花粉症と、桜
お早うございます。

昨日の強い風の所為か、曇ってる所為か。
ちょっと肌寒く感じますね、今朝の関東地方。
かといって、暖房器具は・・・・ちと暑い。

昨日の強風で、桜がかなり散ってますし。
今日はこれから雨になるらしく、お花見出来るのは明日が限度でしょうかね。

とはいえ、この時期は勿論花粉症の最盛期。
なので・・・花を愛でつつも、ティッシュが手から離せない人が多くいらっしゃる。

考えてみれば、どの花も一番見ごろのこの季節。
出来れば外に出たくない、とおっしゃる方々の無念さ。
察するに余りあるかも・・・・。

と、花粉症にはまだ遠い私が言うのも何ですが。

うちのカイロの先生、花粉症で。
マスクかけたままで治療なさってますが。

昨日、私がドアを開けて入った途端。
前の患者さんの治療中だった先生、クシャミ一発!

ドアの開いた風と、私に付いていた花粉で。
5メートル離れていたところでも、もろ食らったようで。
マスク・・・って、それでもマシなんだろうか・・・。

ちなみに、私もマスクはかけてます、人ごみとか電車の中とか。
花粉では無く、風邪予防です。
この時期、こっちも多いんだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.