reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/30(金) どうせ春なら
お早うございます。

今朝はちょっと冷えてますが、これから気温が上がるようですね。
何着てきゃいいんだか・・解りません、本当に。

しかも朝から選挙カーが煩くて、静かにしてくれたら一票入れてやると。
実際に言ったこともありましたっけ・・・。

春休みなんで、どこに行っても子供がウロウロ。
小さい子供連れたお母さん、頼みますから放し飼いは止めてください。
でもって、何か起きると人の所為にするんだから。

ああ・・・・・愚痴です。
で、こんな春より・・・・・。

昨日、夜のクラスを教えに行く途中。
都会のど真ん中にあるお寺、その側を通りかかりましたら。
境内の桜が満開で、お寺さんの方でもライトアップしてくれてまして。

勤め帰りの人たちが、脚を止めたり写真を撮ったり。
奥の方には、枝垂桜もちょっと見えてました。
綺麗なものです・・・・。

帰りにも、同じ場所を通りましたが。
さすがに時間が遅かったので、ライトは消されておりました。

でも、一緒におりました若い生徒が。
やはり日本人ですね、桜・・・・好きです。
そう言っていたのに、世代の差が一瞬縮まりましたね。

こっちの春の方が、ずっと宜しいようで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.