reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/28(水) そう言えば・・・・
お早うございます。

あれは昨日のこと、電車の中でほえほえと。
現状やら何やら考えるとも無く、考えておりまして。
ハタと気がつきました。

こんな状況、以前にも・・・・あったような。
ええ、このサイトを立ち上げますずっと前のこと。
多分・・・・6年ほど、前でしょうか。

その頃教えておりました学校が、やはり経営不振で。
現在の学校のオーナーよりも性質の悪いことに、夜逃げしまして。
ええ、オーナーが。

生徒が朝、登校してみたら鍵がかかって学校に入れず。
スタッフも寝耳に水の、大惨事。
ここを主な収入としておりました私も、大打撃。

でもって、当時他に教えておりましたのが。
今回閉鎖になりましたスタジオで、まだオープンして間もなかったのもあり。
生徒が・・・・来ない。

で、おまけに私・・・・その当時別口で持っていた教え。
児童劇団(タレント養成所みたいなもの)を辞めたところで、収入が大変なことに。

まあ、オープンスタジオの方は、最低保障があったんでまだ何とか。
と言っても・・・・・週2クラスだったから・・・。

それに加えて、母親のことであれこれ・・・。

に、比べれば。
今回は・・・・ひょっとしてマシなのではないか、と。

いやいや、そう思うことにいたしましょう。
あの時も、大殺界とか天中殺だったんだろうか・・・。

さて、今日はよく晴れております関東地方。
掃除洗濯布団干し、そして。
夕方、某バレエスタジオの発表会があるんだが。
行く気力が、あるだろうか。
ま、行けたら行くさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.