reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/27(火) 春・・・・かしらん
お早うございます。

昨日はやたら春でしたが、今日は曇ってるのでちょっと春。
・・・・・日本語の敵ですね、私は・・・。

ともあれ、中途半端な気温と陽気で。
着ていくものに困るのは、この季節。
今日もねえ・・・・コートにするか、ジャケットで出るか。

はい?スプリングコート??
そのような豪華な代物は持っておりませんです。
いや、スプリングコートって、本当に・・・着られる時期が1ヶ月も無いし。
その間、ジャケットで対応できるんで。
持ったことが無いんですよ。

でもジャケットだけだと、ちょっと足元が肌寒く感じるこの季節。
確かにあると、便利ですね。

NYは、冬からいきなり夏なんで。
いや、春と言えるほどの中間気温が、ほとんど無いので。
・・・まあ、未だにそれを感覚にしてる私も・・問題なんですが。

ああ、色々ありますこのところ。
でもきっと、皆さん同じでしょうね。
しかも、3月から4月は年度切り替わり。

この年度切り替わり・・・・かなり不便です。
きっと、日本の風習とあれこれの吉兆を呼び込む為に、設定されたんでしょうが。
1月で年が改まって、すぐ4月で。
で、10月にまた中間期・・・・。

切り替わり・・・多すぎ。
いや、昨日市役所に行ったら。
凄い混み方で・・・・・年度の切り替わりで、皆さん書類が必要らしい。

職員の皆さん、お疲れ様です。
テキパキやってくださったんで、大して待たずに済みましたが。
あれも大変だろう・・・。

ちなみに・・・・・何が書きたかったんだろう、今日の私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.