reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/21(水) 春分の日
お早うございます。

皆様、今日はお休みでしょうね。
晴れてるし、風も今のところ穏やかで、中々素敵な春分の日の休日ですが。

私、昨日の書き込みのリストラのおかげで。
いささか鬱に入りかけ、それじゃいかんと持ち直し。
これを昨日から続けておりますので、いささか疲れ気味です。

こんなことでは・・・・・いけませんので。
前向きに行かなければ・・・って。

まあ、食っていくだけなら今の世の中何とかなりますが。
踊りバカの踊り教師が、しかもオバサン。
再びパートの世界に復帰できるだろうか・・・・・不安。

いや、昔は何でもやりました。
喫茶店のウェイトレスからモデル、パーティーコンパニオンとか事務職も。
踊る為なら何でもやりましたが、近頃では年齢制限に引っかかることおびただしく。

しかも生徒の皆さんと、場所によっては顔をあわせてしまいます。
これはお互いに、気まずい。

とか何とか、考えつつ今日も1日過ごすのでしょうね。

去年の今日は、病院で。
点滴引きずって歩いてたんです、確か。
のろのろと、痛む腹抱えて。
それに比べれば、100倍はマシ・・・と考えれば宜しいのでしょうがね。

ああ、どこかでバレエ、モダンの講師の口は無いものだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.