reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/19(月) 何だこれ?
お早うございます。

本当に、何だこれは・・・・と言いたくなるような寒さですね。
仕方ないんでしょうが、2月に楽な思いをした分のツケが、回ってきてるってわけですね。

にしても・・・・風が強いのが、辛いです。
膝が痛みますわ、バーサンですので。
仕事用必需品の膝の故障は、困っちゃうんですがね。
これは、寒さも手伝って治らないようです。

さて、今も風がヒューヒュー言っておりますが。
今日はお彼岸の墓掃除に行きましょうか。

あ、打ち込みミスではありません。
墓掃除・・・で正しいのです。

うちの墓のある霊園は、木が多いので。
しかもうちの墓は、端の方にあるので。

葉っぱが吹き寄せられるのです。
で、春のお彼岸は・・・・葉っぱの中のお墓を、発掘。
秋のお彼岸は、雑草からの発掘。

こうなっております・・・・。
午後イチにでも、出かけようと思っております。

でもって帰りは・・・・・某中古本のお店へ・・・・・ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.