reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/10(土) ちょっと疲れるんです
お早うございます。

どうも天候が不安定なようで、朝晴れててもすぐに曇ったり。
いや、今朝も・・・。
布団出して・・・・もう、曇ってるし。

気分的に、今週一杯は落ち着きませんね。
同じクラスメンバーでも、場所が違うんで。
場所取りや、私と音響の位置取りとか。

音響機器も違うから、使い勝手が・・・・・。
速度調整、出来ませんしね。

でもって、微妙に時間も違うんで。
感覚が取れません。

ハァ・・・・・来週・・・いや、もう1週くらいしないと。
慣れませんかね。

プラス、来るといった人はちゃんと来るだろうか。
とか。
このままやっていけるだろうか、とか。
スタジオ、もっと広いところ借りたい・・・とか。

まあ、贅沢言ったらキリがありませんけれどね。

話題変わって、あれは昨日。
焦ってトイレに飛び込もうとした私、ドアを閉めるタイミングを間違えて。
踵にドアの下部がぶつかり、靴擦れ的に傷がついた。

で、靴を履いて歩くのがちょっと辛い今日この頃。
注意一秒、怪我一生。
あう・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.