reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/06(火) 薄曇ですね
お早うございます。

さすがに連日春のような陽気でしたが、ひと段落になるんだろうか。
今日は、ちょっと曇り気味のようですね。

昨日は色々とありまして。

朝、学校の学年末試験。
いつも思うんだけど、踊りに点数は点けられません。

で、2年生はこれで卒業なので。
まあ、大泣きされまして。
これも毎年のことなんですが、いささか嬉しく思う反面。

泣く位なら、クラス取りに来い。
そう言いたい先生でした。

でもって、次は。
先日書き込みました、IEの不具合。

昨夜は散々落ちまして。
ゲーム中に(たかが30分)、2回。
他のオンライン上で、1回。

キャッシュクリアもしましたし、仕方ないんで・・・。
IE7をダウンロード、バージョンアップしてみました。

ウィンドウズ、新バージョンで何気不具合が出てるんじゃないでしょうか。

ええ、このIE7はYahoo提供なので。
普通にしてても、ツールバーにYahooが出張ってます。

で、夜も更けまして。
夜のクラスの連中から、メール。
一応メンバーが揃ったので、クラスの準備してほしいと。
スタジオ探しは、大変です。
夜は、中々取れないんですね。

何とかせねば・・・。

で、昨夜も夜更かし。
今朝、目覚ましのかけ違いで1時間早く起こされ。
今になってボケてきた。

レッスンに行くんですよ、その後教えなんですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.