reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/05(月) 寝酒
お早うございます。

朝なのに、寝酒・・・・って話題も、どうかとは思ったのですが。
ま、いいか・・・・。

私はお酒、呑みませんし呑めません。
ですので、もうン十年もお酒とは縁きり状態だったのですが。

昨年末に、ふと呑みたくなって。
何気に梅酒を買いました。
寝る前に飲むと、身体も温まるし。
すぐ酔いが回るんで、安定剤と併用でサクサク眠れるし。

それで、まあまだ続けてるんですが。
当たり前ながら、段々量が増えてる。
そりゃあね、身体が慣れてくわけだから。
量は増えます。

で、思ったのは、
一時話題になった、キッチンドランカー。
こんな感じで、量が増えて行って・・・で、気がついたら。
なのでしょうね。

この頃は、あまり話題にも乗りませんが。
多分・・・・・まだ多いのでしょう。

ええ、私はと申しますと。
ある分量で、ピタっと止まりました。
それ以上は、気分が悪くなるんですね。

アルコール分解酵素が、他の人より少ないらしいのです。
なので、ある分量以上は呑めないようです。

それでも、身体が温まって。
ぼーーーーーーっと眠くなって。

安上がりで、大変結構。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.