reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/04(日) さすがに、寒いです
お早うございます。

うーーー、さすがにこの時間は寒いです。
天気は、今日も良さそうですが。

さて、3月からの失業の話題。

4つクラスが無くなりまして、それをどう移動するかなのですが。
受講生の求めに応じて、こっちがスタジオオープンに動く。
そんなスタンスを打ち出しましたが・・・・。

一番不安定な、人数も少ない金曜クラス。
ここが、さくっと決まってしまって。

クラス後の更衣室で、話し合ってたかと思ったら。(こっちが通達した日です)

人数纏まったから、クラスやってくれ・・・と。
で、人数も少ないし。
月謝制に移行するにしても、金額が低すぎるから上げてくれと。

えー、有難いメンバーです。

って言うのは、このクラス。
先生やってる人とか、まあちょっと年上の人が多い。
なので、昔の月謝制の稽古場(スタジオにあらず)をご存知の方々なのです。

昼のバレエクラスなのに、ママさんバレリーナもいない。
ちょっとコアなクラスではあるのですが、まさかサクサク決まるとは。

それに比して、若い人の多い他のクラス。
難航してます。

彼らは、誰かが差し出してくれるものを、取るだけの年代で。
欲しいものを、自分から手を出して手に入れようとはしないので。

「こうだったら、やりたい」とか
「これだったら、受けられる」とか

纏まる話も、纏まりません。

時には、自分で手を伸ばして届こうとしなければ、手に入らないものもあるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.