reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/26(月) IE
お早くございません。

近頃ブツクサ言っておりました、IEの不具合。
マイクロソフトに電話しても、埒があかず。

面倒になって、IE6に戻してみました。
画面は狭く(お気に入りが出張ってるので)なりましたが、まあ落ち着きますなこの画面の方が。

で、遅くなりました。
もう1日分のネットをやったような気がしてますが、これで改善されなかったら・・・・怒るよ。

と言いますかね、1行書いてはコピーするのに。
もう飽きたんです、はい。

だって、何時落ちるか解らないネット生活って。
きついんですもの。

まあ、ネット初めて2年弱。
スムースに、進んでいたというのが珍しいとも言うそうで。
トラブルらしいトラブル、ありませんでしたからね。

さて、今日は天気もいいし。
寒さもひどくはないし。

自転車で、お出かけですかね。
膝が、今のところは無事ですが、何時痛み出すか解らないんで。
あまり無理は出来ません、明日は1日動きまくりだし。

現在教えてるスタジオ、いよいよ今週一杯で・・・終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.