reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/01(木) きゃー!
お早うございます。

ここのところ、何故か「IEの不具合で、さようなら」
いきなり画面にこれが出て、その場で終了。
と言うケースが多くて。

はい、オンラインでゲームをしてる時に、やられるんですよね。

今朝なんか、荷物をやり取りしてる時に・・・やられて。
強制終了ですよ、嫌も応もなし。

幸い、やり取りの記録は。
セーブ取ってなかったのですが、システムのおかげできちんと残ってました。

でも、このケースがここのところとっても多いのと。
何やらPCの反応がとても遅いので、それを解決すべく。

さっき、久しぶりにPCのお掃除をいたしました。
ディスクのクリーンアップと、ファイルの最適化。

本当は、週1くらいでやるといい。
言われていたんですが、そういえばしばらくサボっていたような。
しばらくの間、これでやってみて。
ダメでしたら、最後の砦「サポート掲示板」に書き込みですね。

うちのPCは、殆ど何も入ってません。
HP関係の作業と、ファイルの保存は全部オンラインですので。
これも危険なので、ファイルは移したほうがいいと言われてるんですが。

まあ、そんなわけで。
軽いはずのPCが重くなる・・・・やはり、どこかおかしいか。
私のケアが良くないか・・・・・ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.