reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/09(日) ケーキとか甘いものとか
お早うございます。

ねむねむの、日曜の朝の管理人。
それでも起きるところが、一応ダンサーのうちでしょう。

晴れてるけど・・・・洗濯は、明日に。
だってねえ、近頃4時になると日が影って冷たくなって。
5時には真っ暗なんで、ちょっとね。
少しのんびりしてると、冷たい洗濯物を取り込む羽目になりますので。


さて、昨夜。
仕事帰りに軽く食べて、しかし最寄り駅に降りたときに。
何故か、ケーキが食べたくなり。

うーーん、近頃滅多に無かったんですがね。
でも・・・・・たまには、いっか。

で、近場のケーキ屋さんで、1個だけ買って帰って。
美味しく頂いたのですが・・・・。

ふと省みてみれば、一昨年の今頃。
ケーキ、食べまくってた記憶が。

夕食なんて、食べたくも無くて。
ケーキの大きいの、2個くらい買って。
貪り食ってた、記憶がありますが・・・・・。

ストレスだったんでしょうかね、あれは・・・・。
週に3・4回・・・・・やってた気がする・・・・。

それでも、大して太らなかったから・・・・。
体質的に、恵まれてるのか・・・・・サバイバルに弱いのか。
いや、脂肪がつく人のほうが、いざサバイバルって時に、生き残れるんですよ。

ま、近頃はとんとご無沙汰のケーキは、大変美味しかったのですね。
たまには・・・・ちょっと甘いもの、網の栄養素です。

・・・と、言い訳してみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.