reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/04(火) 晴れた空
お早うございます。

綺麗に晴れております、関東地方。
が、お出かけなので・・・布団も、この季節は洗濯物も干せません。
帰ってくる頃には、哀しいことになってますので。

明日も晴れてくれることを期待して、日差しの中をお出かけすることにしましょうかね。


昨日の雨で、落ち葉が凄いことになってますが。
落ち葉も腐葉土の材料ですので、これは無くてはならぬものなのです。

まとめて、街路樹の根元に撒いたりしてるの見たことはありますが、後はどうしてるんでしょうね。
落ち葉焚きも、そう簡単には出来ない時代になりましたから。

で、昨日。
歯医者さんに行って、この後は抜歯の後が収まるまで待って。
でもって、その後の歯の治療・・・3本の根のうちの1本が、やばいんだそうです。

それが終わってから、ブリッジかける・・・ってことで。
次は、来週の水曜日。
年内で、切りのいいところまで済ませたい、と先生は言いますが。

それって・・・・・・年越し治療になる、ってことですよね・・・。

で、その後。
以前このA市にあった、アメリカ軍基地の跡地の脇を自転車で走ってたのですが。
雨は、すでに止んでおりました。

で、ここは街路樹もとても茂っておりまして、大きいものばかり。
それに加えて、基地跡地は手入れされていない素敵な、草と木が茂りっぱなし。

もう・・・・・・枯葉が、舞う・・・舞い散っておりました。
それはもう・・・・素晴らしい、乱舞とでも言いましょうか。

とても美しく・・・・でもって、冷たかったのです。
直撃されましたので・・・・・。

この跡地、まだもめてます。
反対運動(公務員宿舎にするって言うんですよね、跡地を)やってる、とても頑張ってる方がいるんですが。

この事務所前通ると、タバコの匂いが・・・・凄い。
うーーーん、タバコもくもくの皆さんが・・・自然を壊すな運動やっても・・・。

信憑性に・・・かけるんですがね・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.