reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/03(月) 雨ですね
お早うございます。

雨のようです、関東地方。
カラカラに乾いてたんで、まあ少しは降った方がよろしいのでしょうが。

洗濯の予定が、狂いました。
水曜まで、我慢するしか無いようで。


今日は、ちょとだけ歯医者です。
抜歯の後を見てもらって、次の予定を立ててくるのです。

その後は、今のところ未定。
紅葉も、今日の雨で・・・・終わりでしょうかね。

土曜に、神田川沿いの紅葉が綺麗だったんで。
携帯で撮ったんですが、残念ながらうちのPCの周辺機器が足りなくて。
そちらはお見せできません、スミマセンです。

で、先日・・・・送っていただいた写真が、行方不明だと書き込みましたら。
優しいA様は、再度送ってくださいました。

今回は、サクサクと保存をかけましたので。
皆様にも、お見せ出来ます。
京都の、紅葉です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.