reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/14(金) ちょっとだけ
お早うございます。

一夜明ければ、雲ひとつ無い(少なくとも現在は)冬晴れの関東地方。
昨日は雨で、冷たかったのです。

まあ今日も、北風は冷たそうですが・・・私のお財布の中身ほどには、冷たくないでしょう。
・・・・・・暗くなっては、いけません。

つーてもね、今日のクラス・・・どうなることやら。
3人しかいないんですね、初期メンバーが減ったままで。
存続が怪しくなってるんですね、困ったことに。

でもって、今日は・・・・。
お一人様、仕事で休みの連絡が。
もうお一人様、火曜日には風邪でダウンしてたの連絡が。

最後のお一人様・・・・・多分、いらっしゃるでしょう。
片道3時間かけて、はるばると・・・・。

その方のためにも、とりあえず先生はスタジオに行かねばなりません。

が・・・・・・・。
その前に、ちょっと早く出て歯医者さんに寄るのです。
先日、根を取った後の消毒をするのですね。

なので、今朝はちょっと早起きしてみました。
いや・・・・・お仕事人の方たちには、申し訳ないほどの・・・早起きですが。

ゴミ出しが寒い、今日この頃・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.