reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/13(木) 歯はははは
お早うございます。

雨ですね、関東地方。
出かける気分が(ただでさえ、怠け者なのに)ザクザク削がれていくのです・・・・。
引きこもりは・・・・いかんのです。


さて、昨日。
怯えつつ、歯医者さんへ。

先日抜歯しましたお隣の歯、こっちは3本ある歯根のうちの1本が・・・・ボロに。
なので、その1本の歯根だけ・・・摘出。

あうーーーーーー。

先生の、何時もながら芸術的な麻酔注射の後、ガリガリと・。
先生に言わせると、私の麻酔のかかり方が半端なく早いんだそうですが。

で、摘出した歯根を見せてもらったら、大きいんですね・・・歯根、って。

前回貰った鎮痛剤が、残ったままなので薬は処方無しで帰りましたが。

麻酔・・・・かかるのも早いんですが、効き目が無くなるのも早いんです。
詳しくは、白鳥の入院記を参照のこと。

なので、薬屋とかスーパーに寄ってる最中。
歯科医院出て15分後には、痛んできまして。
まあ、放っておけば・・・・そのうち。

でもって、鎮痛剤飲むには空腹では胃を荒らすし。
なので・・・・・夕飯の買い物して・・・帰って食べて。

でも・・・・場所の問題か、頭痛に発展してきたんで。
鎮痛剤を口に放り込み、これもまたすぐに効くので助かりますが。

抜く方が、痛いはずだと思うのは、素人考えなんでしょうか。
それともやはり、1本でも奥歯の方が・・・・根が深い分つらいんでしょうか。

で、結構つらいのは・・・・・歯磨きが、心行くまで出来ないことかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.