reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/08(木) 晴れてたり
お早うございます。

昨日は、この日記を打ち終わる頃には天気は晴れて、とても素敵な1日でした。
その1日を、ネットと掃除と洗濯と、買い物(夕食の)だけに費やした私は・・・・・引きこもり予備軍、とでも。

困ったもんだよ・・・。

そんなわけで(どんなわけだ?)、今日は今のところ出かける気満々なのですが。
予定は全て、未定なのです・・・毎度のことながら。

1周忌の件で、一応あちこちお知らせの手紙を出しておきましたところ。
あ、勿論・・・手紙はPCで製作、何故か宛名書きは自分の汚い字で。

そういたしましたら、数名の方からすでにお香料が送られてきまして。
でもって、戒名が知りたいとか。
写真があったら、欲しいとか。

まあ、写真を送るのは・・・実は写真は殆ど始末しちゃったのです。
残りが私1人なので、後の方が片付けに困りそうなものは、処分しました。

ストレス解消、物捨てること・・・なのです。

なわけで・・・・・写真探して、これは手紙に添えて。
とか・・・・ああ、めんど・・・なんて思っていて。

ああ、これもハガキソフトで作ってしまおう、とまたもや怠け心が。
写真送るのは、そう無いだろうし。
頂いたお香料の、お礼の文面だけならハガキで・・いっか。

かくて、背景選んで・・文章編集して。
一応見られる形に、仕上げました。
でも、宛名書きは・・・相も変わらず、下手な字で。

しかし・・・なんですね。
PCのおかげで、どんどん怠け者になっていく気が・・・・。
多分、気のせいではないでしょう。

(加えて、引きこもり・・・・も、か)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.