reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/03(土) 意味不明
お早うございます。

さすがに、朝晩涼しくなってきましたが、いや・・・涼しいではなく寒い・・・ですね。
意味不明の日本語は、いけませんです。


まあ、意味不明・・・と言えば。
先日愚痴りました、「10月までで辞めます」メール事件。
昨日は11月の1回目のクラス。

いやね、あの後・・・・11月からビジターで来るって言ってる人もいるし。
何とかなるさ・・・そう自分に言い聞かせてたのですが。

昨日、蓋を開けてみれば・・・・。
来られないと言った人が、現れて。
まあ曰くの・・・・「ビジターで受けていきます」・・・。

でもって、来ると行っていた人は現れず。
意味不明の事態に、管理人こと先生は対応が狂って。

それこそ意味不明のハイテンションで、クラスを終えた・・と言う。
・・・・もう・・・訳解りませんです、はい。

人生・・・流れに身を任せたほうが、良いのでしょうか。
一応、ここまでは・・・・流れに逆らったり色々とやってきましたが。
そろそろ、逆らうのも止めろ・・・・って所なのでしょうか。

でもねえ・・・・・・ダンサーなんてものを目指した日から、すでにこの身はアウトサイダー。
通常の流れとは、別の流れに乗っております。

今更本流には戻れませんし、戻る気もないし・・。
この支流で、ちょっと流れに身を任せ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

てたら、飢え死にしちゃいますので。
ええい!!!!やはりもうちょっと、あがいてみましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.