reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/27(火) しつこく騒音
お早うございます。

久々に曇っております関東地方、管理人の機嫌も低下の一途を辿っております。

いやもう・・・・煩い煩い。
朝から、バカの一つ覚えのように・・・と言うか、バカですね。

「お願いします」しか言えないんですから。

でもって、止めとばかり。
近くの十字路で、街頭演説と言う名の騒音大会を。

騒音公害についての、演説は無いようです。
ちなみに、子供のあれこれ謳ってる候補者もいますが。
騒音で子供の昼寝を妨害するのは、構わないらしい。

なんつーか・・・・。
何時もは煩くてたまらない、電車の通過音が。
救いですね。

人間の声より、無機物の音の方がまだマシと。
ええ、思い知りますです。

投票用紙に、大きくバッテンでもつけて投票しましょうかね。


うーーーん、日記があまりにこれでは哀しいんですが。
明るい話題・・・明るい話題・・・・。

あ、先日819円で購入しましたフリースパンツ。
とてもとても、暖かくて。
ストレッチしてくれないのと、ウエストが緩いのは差し引いても。

これはいい買い物でした、これから先寒くなるとやはりね。
防護策が必要なのです、暖房費節減中の身と致しましてはね。

お出かけは、ジーパンで。
家では、フリースパンツ。
これで、決まりですね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.