reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/23(金) 無駄遣い
お早うございます。

今日もいいお天気ですが、日本海側は・・・大雪ですか。
確かに・・・・風がとても冷たいのです、昨日今日。

そういえば、本日は祭日ですね。
お休みの皆様、ごゆっくり疲れを癒してくださいませ。
勤労感謝・・・の日だったかと・・・。


さて、ここのところ。
世間も私自身も、ろくなニュースがありませんので。

昨日ちょっと切れました私、お出かけして無駄遣いをすることに。
ええもう、気分換え・・・・ってことで。

某オタク街へ、出かけました・・・久々に。
ちなみに・・・・・「あ」で始まる街では・・・ありません。
あそこはさすがに、ちょっと敷居が高い。

さて、知る人ぞ知る・・・・オタク中古書店。
あまりに久しぶり(電車代、かかりますので)に行きまして、楽しむことしばし。
あれこれ眺めて歩いて・・・・。
戦利品。

・古本1冊
・新刊書1冊・・普通の本屋さんで
・フリースのパンツ・・暖房費節約には、暖かな洋服 819円
・うがい薬・・冬の必需品、年中使ってますが 698円
・のど飴・・教えの必需品 138円を2個
・クッキーお徳用袋・・非常用食料 258円
・おせんべ・・・非常用食料 119円
・乾燥ワカメ、お特用袋・・うどんの必需品 145円

あとは・・・・夕食のおかず・・・・って。

無駄遣い・・・してなかったり。
このオタク街、実は・・・生活必需品が安いので、有名な町でもあるのでした。

どうせね・・・・・こんなもんよ、私の無駄遣い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.