reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/02(金) 験直し
お早うございます。

どんより曇ってます、関東地方。
まあ、昨晩は雨でしたし・・・・・傘、どうしよう。

でもって、曰く付きの金曜クラスの日でして。

考えてみると、金曜はこの有様。
土曜は、機能しているものの休みが多く。
火曜は、現在最も生徒さんが頑張ってくれてるのですが。
スタジオ代が、高くて・・・・・。

まあ、どこをとっても・・・お先真っ暗ではあるのですよね。
(かなり、ぐれているらしい)


で、お金は無いし。
でも気分換えはしたいし・・・・・なので。
美容院に行ってきました、昨日です。
そんなお金は・・・無いだろうと、自分に突っ込みいれましたが。
験担ぎ、ですね・・・。

ずっと利用していた美容院は、前回行ったときの対応がちょっと・・。
なので、新規まき直しで開拓です。

何しろ、美容院の数ときたら・・・もの凄いんですわ、この辺り。
でもって、チェーン店も結構あります。
昔ながらの、個人のお店も。
ちょっとカリスマ風のお店も、いくらでもありますので。

やはり・・・・・一番安い、チェーン店。
以前利用していた美容院とは、数分の距離です。

空いてたのと、担当してくれた若い男の子の美容師さんが、とても丁寧で。
細かく注文聞いてくれて、レクチャーもしてくれて。
丁寧な仕事をしてくれて、ついでに愚痴も聞いてくれて。

ええ、満足してお店を出ました。

あー、大してカットしてません。
この後、ワンレンにする為に、後ろの伸びた部分を整えた程度ですが。
髪の形は、結構変わりました。

折角出来るようになってたアップが、ちょっと難しくなりましたけどね。

気分換えは、成功したようです・・・・・・・多分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.