reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/16(金) 何故か
お早うございます。

何故か、よくない予報は当たりますね、気象庁及びYahooの天気。
しっかり曇って、風はしっかり冷たいのです、関東地方。

またまた着ていくものに、困ってしまう今日の私。
クラスの後は、暑くなるし。
電車の中も、暖かいし・・・・。
でも自転車では、寒いし・・・・・。

コートにしましょうか、ジャケットにしましょうか。
ああ、悩みはつきない・・・・。
何しろ・・・持っている洋服の数が少ないので、極端から極端に走るのです、装いが。

実は・・・・コートは数着ありまして。
1つは、ダウン・・・・NYで買ったものですが。
薄手のダウン、これは楽に着られますが、NYでの薄手ですので。
東京では、かなりきっちり防寒。

もう1枚のダウンは、これはNYでも・・・零下10度くらいでも、充分耐えられる厚手のもの。
日本では、着る機会がありません。

でもって、去年購入の・・・・某S友製の中綿コート。
軽くて、洗濯機使用可で・・・・しかもかなりの暖かさ。

って・・・・・・要は、3着とも冬仕様なんですね。
この時期には、ちょっと暖かすぎ。
着るとすれば、中綿のものなんですが。

去年、このコート・・・・・・真冬でも充分に暖かかったし。
今から着て・・・・早すぎるかしらん、とか思えども。

秋の夕方のつるべ落とし、その後の冷え込み・・・。
これにしようか・・・・・・下に着てくもの、薄手にして。

なーんて、書いてたら・・・埋まっちゃいましたね、今日の書き込み。
では・・・・・・出かける準備・・・の前に、人形の独り言、書き込んできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.