reikoのぼやき日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 日記変更です^^
2010/12/31 限界^^:
2010/12/30 寒いわ
2010/12/29 細々と
2010/12/28 ひび割れてるし

直接移動: 20111 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/13(火) ちょっと疲れる朝
お早うございます。

今朝方・・・・多分明け方。
トイレに起きてしまったら、その後は眠りが浅くて。
妙な夢を見続けたもので、何やら寝た気がしませぬ。

疲れるんですよね、これは・・・。

でもPC立ち上げてみましたら、嬉しいプレゼントが届いておりましたので。
途端に機嫌を直した、現金な管理人なのです。

プレゼントにつきましては、後日アップさせていただきます。
k様・・・・本当に有難うございました。


なわけで、機嫌は直って外は快晴。
今日は1日お出かけですので、洗濯も布団干しも出来ませんが。
それだけは残念なのです・・・・。

昨日、買い物に出たときに・・・・風がとても冷たく感じられて。
冬近し・・・そう思ったのですが、今日ごみ出しに出たところ。
やたら暖かく感じたのは、あれは一体何なのでしょう。

ああ、着て行くものに困ります。
勿論、普通のお勤めの方も。
この時期は着る物にお困りでしょうが、昼近くに出て。
夜帰宅組は、本当に温度差の問題が。

出るときは、日が出ていれば暖かいのでジャケットで充分。
でも帰りは、日が沈んでから時間が経ってるので、コートが欲しい。

特に、昼間歩き回る分・・・・コートは着られないと邪魔ですし。
さてさて・・・・・今日はどうしましょうね。
しかし・・・・いい天気だなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.